Translate

2015年3月23日月曜日

108 + Kawabataさんファイティング〜!





昨日は剪紙教室がありました。先生、参加者のみなさんどうもありがとうございます。
先月の分とまとめて、またあらためてUPしますね!

次回は
4月11日(土)10:00〜12:00 剪紙教室
4月12日(日)10:00〜12:00 剪紙教室です。
ご参加お待ちしています!

昨日は剪紙教室のあと
切り絵の杉谷さんと、そのお友達の展示会を、見にいってきました。
見終わったあと、街を散策しつつコーヒーショップには入り
お互いのいろんな話しをしてました。
5days art challengeは意外に大変とか、
4倍になった〜。とかソチラの方向に走りすぎると
結果がこんな感じになってしまう〜とか
いろんな一言の話しとか、友達のことや

その中で「 正面から勝負をしていない 」というフレーズのあと
会話のつづきで、「 小手先だけにならないように〜 」という話しをしていました。
そういえば、「 ヨーダは剣道部だったころ、小手だけでベスト8までいっちゃったな〜 」
なんて、シャレにならない話しを重ねて思い出して
練馬のコーヒーをしみじみ味わってました。

家に帰って自分のFacebookをみると
いいねの数108でこれって
「カルマ→小手先→カルマ〜」と
じぶんで勝手につまづいて
グルグルしてました(笑)。

今朝みたらかわっていたのでよかったです〜。

そんな108の話しはおいておいて

今フォトワークショップに参加して下さってる
Kawabataさん5days art challenge
参加中です〜本日で2日目。
雑司ヶ谷の風景をKawabataさんが切りとったものが
うつされています。
よかったら是非ご覧ください

Kawabataさん残り三日間ガンバレ〜〜〜!

******************************

★3月の予定
3月20日(金)〜4月4日(土)「 ー輪ーⅣ  」都甲 由美子展

★4月の予定
4月4日(土)9:30〜11:30 百歩の手相アカデミー初級スタート
4月5日(日)10:00〜12:00 百歩の手相アカデミー中級
4月9日(木)19:00〜12:00 こころとからだの茶会
4月11日(土)10:00〜12:00 剪紙教室
4月12日(日)10:00〜12:00 剪紙教室
4月14日(火)〜25日(土) カミヤマリコ展「愛鳥習慣のススメ」
月18日(土)10:00〜12:00 フォトワークショップ+中国茶No.31

★5月の予定
5月5日(火)〜30日(土)展示会

*************************************

梅舎茶館(めいしゃちゃかん)
中国茶の喫茶店
営業時間12:00〜18:00 定休日 日・月
東京都豊島区南池袋2ー18−9−203
Tel&Fax03−3971−2256

フラワーエッセンスの個人セッション
フラワーエッセンスのワークショップの
お問い合わせは梅花へ

0 件のコメント:

コメントを投稿