Translate

2020年4月24日金曜日

今朝はホットケーキを作りました。

今朝はホットケーキを作りました。粉をぐるぐるしつつ
昨日から始まった梅舎茶館・CAMPFIRE店(クラウドファウンディング)にみなさんが応援してくださって、「この感謝をどう返していこう」と自分がぐるぐるしてしまい、とりいそぎ「お礼の返信を〜」とホットケーキの時間から、すでに日もどっぷり暮れカレーも2回ほどたべているのですが、まだ返信が半分しかできてません(涙)!


ものすごいたくさんの知ってる方や、まだお会いしたことのないかたまで自分がお願いしておいて、「え〜〜〜〜〜って!」驚いている状況です。このクラウドファウンディングの特徴として、募集期日が終わるまで、 情報開示されないのとリターンのお品物が 発送できないルールがあります。 発送までもう少しお待たせしますが、 どうぞよろしくお願いいたします。まだ全然返信の途中ですが、これから返信しつづけますので、もう少々お時間をください。

そして

本当は知っている人のはずなのに、名前がわからない故ものすごいなんだかすました感じの他人行儀な返信だったりもしますがどうぞお許しください。と同時に本当にどうもありがとうございます。

はじめてのみなさんも、未知との遭遇にチャレンジしてくださりどうもありがとうございます。

おひさしぶりだったり、遠方のみなさまもお気遣いどうもありがとうございます。

そしてまだはじまったばかりですが、 CAMPFIREの会社のみなさんこのシステムをどうもありがとうございます。担当のTさん遅くまでお仕事&サポート本当にどうもありがとうございました🙇‍♂️!

引き続きお礼の返信をします!


===================
●2020年4月8日(水)から新型コロナウィルス拡大防止の為、
 梅舎茶館は臨時休業中です。

●営業再開は日程が決まり次第UPします。


梅舎茶館  CAMPFIRE店 です٩(ˊᗜˋ*)و

↓     ↓     ↓  (画像をクリック) 


https://camp-fire.jp/projects/view/256194