Translate

2020年5月19日火曜日

みなさんどうもありがとうございます。100%達成しました!



2020/5/17 昨日、目標の金額を達成しました。
皆さんからいただいた〜たくさんのメッセージ、この人と同じ空間で話せない時期とても励まされ、いろんな情報やアイデア、笑いに、イラストやデザインにをくださったり、いろんなSNSで情報をシェアしていただいたり、個人からまた別の個人〜福山くんファンの友達グループ LINEからきました〜とか本当にいろんな人がいろんな形で情報をシェアしてくださったおかげで目標を達成できました。

お店とか、じぶんとかというより、みなさんご自身が持たれてる心の立ち位置とか、愛とか、さりげなさとか、優しさとか、温度とか〜がこの状態にしてくださったと思います。
臨時休業しはじめたころ、「お店の状況はかなり大変だけど、じぶんは結構〜落ち着いてるな〜」と思ってたころ、洋服を裏表逆に着ていて、それに気づいたとき、さすがに「うわ〜動転してるな〜」と思ってた時のしぶんに今の状況を伝えてあげたいです。

その当時のじぶんに「 信じろ〜 JUST TRUST! 」といってあげたいです。

その頃にも、いろんなかたからメッセージで「大丈夫だから〜」と応援して頂いてたので洋服は裏表逆に着てても、気持ちは壊れないでこれたと思います。

本当にみなさんいろんなかたちでご支援〜!
どうもありがとうございます。
=====100%達成しました!〜〜〜==
みんなさん 応援どうもありがとうございます!!!
キャンプファイアはネクストゴールというのがあって
ここからは今まで20年やらなかったことをチャレンジします!

https://camp-fire.jp/projects/256194/preview?token=2amti6w5


0 件のコメント:

コメントを投稿