Translate

2020年5月19日火曜日

お尻に火がつく

みなさん大変お世話になっております。おかげさまで数日前に梅舎茶館のキャンプファイア店、無事目標の100%を達成しました。どうもありがとうございます。

自粛して3月の週末臨時休業をくりかえししてたころ、みなさんはどうされてるのだろうと思った時、「通信販売をやってるので〜」大丈夫みたいですよ〜と教えてもらってたころ「わ〜通販か〜」と頭をかきむしってました。

以前から同業者の方に「梅舎茶館は通販なんでしないんですか〜」とよく聞かれていて通販はもう一つ会社を起こすぐらい大変なんですよ。というのを20年前に聞いていて「わーじぶんには無理だー」と諦めてました。が
今回のことで「無理だ〜」なんて贅沢なことはいってられずお尻に火がつきました。これから通販の準備をしていこうと思います。なのでこのコロナの出来事や梅舎茶館のCAMPFIRE店はとても強力な心の後押しとなりました。

それでは「お店の通販サイトを〜よーし作るぞ٩(ˊᗜˋ*)و」となった時、既存のサイトや自力ではトライしてみたり、考えてやってみたりしたのですがいろんなことに限界があり、相談にも乗ってもらったのですが、ページを作るプロの人にお願いしたいなと思いました。「アイコンあるのに、お店の正式なロゴがない〜」とかURLをどこに置くかとか、わからないことや、いろいろないとこに気づき本当に、本当に冗談みたいですが一から考えて用意して作っていかなければならない状況です。

今回は「じぶんには無理だー」と諦めずにやってみようと思います。キャンプファイアーで100%のゴールを達成すると「ストレッチゴール」とか「ネクストゴール」というチャレンジがあってネクストゴールの目標は「通販サイトをつくる」ということにチャレンジしようと思います。

みなさん引き続き応援どうぞよろしくお願いいたします。


いろいろ考えてたらホットケーキ焦げました・・
=====ネクストゴールめざします٩(ˊᗜˋ*)و!〜〜〜==
みんなさん 応援どうもありがとうございます!!!
●梅舎茶館●CAMPFIRE 店 ●
↓ ↓ ↓
https://camp-fire.jp/projects/256194/preview?token=2amti6w5


キャンプファイアのネクストゴールで
通販サイトを作ることにチャレンジします!

0 件のコメント:

コメントを投稿